人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ちいさなこどもたち

みんなでわわわわー (おとなも編) 後半

後半トークテーマ「豊中市でのこどもとアートのであい方」

2/18(土)に行った、「みんなでわわわわー」(こども編)よろしく、「うたこさん」が、こどもたちと「わ」を軸に、あそびを展開するところからスタート。タンバリン、絵本が登場したり、声を使って「わ----」と言っているうちに、不思議な装いの「わーわーさん」が登場。

みんなでわわわわー (おとなも編) 後半_c0173706_182529.jpg

みんなでわわわわー (おとなも編) 後半_c0173706_18254264.jpg


こどもたちと、「わーわー」「わ」になって遊んだ後、再び、各アーティストに、これまでを振り返っての感想を聞いたり、ご自身の「こどもとアートのであい方」に関するお話を聞いたり・・・。



by aime1019 | 2017-04-08 18:35 | みんなでわわわわー展アーカイブ

ちいさなこどもたちとおどる場(aimee1820@luna.zaq.jp)
by aime1019

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧